下呂温泉 水明館(岐阜県>下呂・南飛騨)の評価・ユーザーボイス(口コミ)

  • 温泉宿
  • 下呂温泉 水明館

[所在地]下呂市幸田1268
  • 下呂温泉 水明館の紹介

  • プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で【総合第4位】の老舗旅館

    趣の異なる大浴場でのお湯めぐりや美術鑑賞が楽しめる館内には、能舞台・お茶室やプール・エステ・アスレチックジムなどがあり充実したご滞在をお約束致します。食事内容もお好みをお選びいただけます。
  • 総合評価点:
  •  4.01
  • ユーザーボイス数(10件
  • 最多使用金額(¥5,000〜¥9,999
    接客サービス 4.25 料理 4.17

    ユーザーボイスを見る
    料金・宿泊プランを見る
    温泉・風呂 4.45 設備・アメニティ 3.95
    交通の便 3.80 部屋 3.85
    コストパフォーマンス 3.60    
  • 全 10 件 
  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後
66歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

お肌モッチリ

投稿:2010/10/04 訪問:2005/02

4.72
接客・サービス:5.0 | 料理:5.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:4.0 | 部屋:5.0 | コストパフォーマンス:4.5
使用金額:¥15,000〜¥19,999

投票数
0票

心やすらぐ度でした。お湯もサービスも最高でした。ただ場所がちょっと不便なので車がある人と一緒に行ったから良いけど本当は車運転出来ない人とも行きたいのですが、、ちょっと不便そう。 でもこのお湯でこのサービスが得られるならいつでも行きたい。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
31歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

お風呂の種類がたくさん

投稿:2010/10/04 訪問:2007/02

4.50
接客・サービス:4.0 | 料理:4.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:5.0 | 部屋:4.0 | コストパフォーマンス:5.0
使用金額:¥15,000〜¥19,999

投票数
0票

旅館が三棟で構成されていて、それぞれに温泉がついていました。最上階にある展望風呂からは周囲の景色を一望でき、眺めがよくゆっくりくつろげました。また夜中でも入れたのがよかったです。食事もおいしく頂きました。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
32歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

落ち着いた雰囲気

投稿:2010/10/04 訪問:2005/02

4.50
接客・サービス:5.0 | 料理:5.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:3.0 | 部屋:4.5 | コストパフォーマンス:4.5
使用金額:¥10,000〜¥14,999

投票数
0票

山奥にある温泉街の中で最も大きなホテルというだけあり、落ち着いた雰囲気でした。老舗ですが、部屋もお風呂も綺麗です。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
34歳 男性 さんの評価・ユーザーボイス

露天風呂が・・・

投稿:2010/10/04 訪問:2006/02

4.36
接客・サービス:5.0 | 料理:4.5 | 温泉・風呂:4.5 | 設備・アメニティ:4.0
交通の便:3.5 | 部屋:5.0 | コストパフォーマンス:4.0
使用金額:¥5,000〜¥9,999

投票数
0票

普通の露天風呂だったが、すごく快適に入れた。景色もよく、川のせせらぎが心地よかった。だが、貸切露天風呂が、お金を取る割りには、質素でなんだか切なかった。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
39歳 男性 さんの評価・ユーザーボイス

天皇陛下も宿泊

投稿:2010/10/04 訪問:2006/08

4.36
接客・サービス:5.0 | 料理:5.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:4.5 | 部屋:4.0 | コストパフォーマンス:2.5
使用金額:¥20,000〜¥24,999

投票数
0票

お湯の質感も最高です。夜は友達皆で麻雀大会で盛り上がりました。手積みの麻雀卓でしたが楽しかったです。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
74歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

部屋の変わり方

投稿:2010/10/04 訪問:2010/04

4.08
接客・サービス:4.0 | 料理:4.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:3.5
交通の便:4.5 | 部屋:4.0 | コストパフォーマンス:3.5
使用金額:¥5,000〜¥9,999

投票数
0票

何十年か前に来た時と比べると綺麗にととのっていたサービスの方は愛からず良かったね
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
35歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

温泉街

投稿:2010/10/04 訪問:2009/10

3.92
接客・サービス:4.0 | 料理: | 温泉・風呂:4.5 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:3.5 | 部屋:3.5 | コストパフォーマンス:3.5
使用金額:¥5,000〜¥9,999

投票数
0票

宿から街中を歩いてまわると近くに足湯がいくつもあり、とても便利な場所でした。宿の大浴場からも夜景が見れ、温泉街を満喫できます。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
31歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

お風呂が多い♪

投稿:2010/10/04 訪問:2009/09

3.43
接客・サービス:4.0 | 料理:3.5 | 温泉・風呂:4.0 | 設備・アメニティ:3.5
交通の便:3.0 | 部屋:3.0 | コストパフォーマンス:3.0
使用金額:¥20,000〜¥24,999

投票数
0票

お風呂の数が多くて、宿内で湯めぐりができる♪あまり移動せず、のんびり過ごしたかったので、飽きることもなくのんびりできました。従業員の方も感じがよく、宿特有の詮索する感じもなく、いい距離感で過ごせました。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
61歳 男性 さんの評価・ユーザーボイス

やっぱり冬?!

投稿:2010/10/04 訪問:2006/12

3.15
接客・サービス:3.5 | 料理:3.0 | 温泉・風呂:3.5 | 設備・アメニティ:3.0
交通の便:3.0 | 部屋:3.0 | コストパフォーマンス:3.0
使用金額:¥15,000〜¥19,999

投票数
0票

浴場からながめる雪景色はなんともいえない気分だった。露天風呂も大浴場もそれぞれ良くて行ってよかった。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
まぁ(4) さんの評価・ユーザーボイス

金次第?

投稿:2010/11/08 訪問:2009/01

3.07
接客・サービス:3.0 | 料理:3.5 | 温泉・風呂:3.0 | 設備・アメニティ:3.0
交通の便:4.0 | 部屋:2.5 | コストパフォーマンス:2.5
使用金額:¥20,000〜¥24,999

投票数
0票

下呂では一番有名な大旅館ですが、私の泊まった部屋は古くてボロボロでした。料理については、夕食はそこそこ美味しかったですが、量があまりにも少なくて腹がふくれませんでした。朝はバイキング形式で客が多すぎて何回も取にいける余裕がなかったです。風呂については、大浴場はそれなりに大きくて気持ちよかったのですが、露天はあまり雰囲気(特に景色)が良くなかったです。
お金さえ出せばもっとハイレベルになるのでしょうが、2万2千円ではこんなもんかという感じでした。まあそんなもんでしょうけど。再度宿泊したいとは思えませんでした。残念ながら満足感はまったくなかったです。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
  • 全 10 件 
  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

岐阜県>下呂・南飛騨の人気温泉宿ランキング



岐阜県>下呂・南飛騨の人気温泉地ランキング

下呂温泉(岐阜県)

下島温泉(岐阜県)

馬瀬川温泉(岐阜県)


岐阜県>下呂・南飛騨でジャンルから宿を探す

にごり湯のある宿
温泉成分が濃く効能豊かな
にごり湯でリフレッシュ!

温泉掛け流しのある宿
新鮮な源泉掛け流しの天然
温泉で贅沢な一時を。

露天風呂のある宿
開放感溢れる露天風呂で
心も体もリフレッシュ!


貸切風呂のある宿
自分達だけで湯船を独占、
人目を気にせずのんびり。

露天付き客室のある宿
部屋でいつでも何度でも
温泉を楽しめる極上の空間。

展望風呂のある宿
美しい景色を眺めて入る
温泉は癒しの旅にぴったり。


特別室・離れのある宿
日頃の喧騒を忘れ、のんび
り過ごす非日常の空間を。

ペットOKの宿
大切なペットと共に旅行を
満喫!

部屋で食事ができる宿
お部屋でゆっくり会話を
楽しみながら過ごせるお宿。



ゲストさん

  • 会員の方はこちら
    ログイン
  • 初めての方はこちら
    新規会員登録

ブログギャラリー

    ■地域情報ブログ
    ■地域情報トレコミ
  • 福岡情報
  • 累計投稿数(78)
  • 福岡市(近郊)の美味しいお店、イベント情報などをお寄せくださ...
  • 愛知情報
  • 累計投稿数(1)
  • 愛知県の情報を共有しましょう
  • 京都情報
  • 累計投稿数(33)
  • 京都に関する情報なら何でもOK!
    どしどし投稿して...

Tremii(トレミー)ページ上部へ

× PR