鬼怒川温泉 あさや(栃木県>鬼怒川・川治・湯西川・川俣)の評価・ユーザーボイス(口コミ)

  • 温泉宿
  • 鬼怒川温泉 あさや

[所在地]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813
  • 鬼怒川温泉 あさやの紹介

  • 関東じゃらん泊まって良かった宿【バイキングの宿大賞】受賞!!

    夢と感動、思い出の旅
    湯量豊富な自家源泉と和洋中100種のブッフェを心行くまでお楽しみください◎
  • 総合評価点:
  •  4.22
  • ユーザーボイス数(6件
  • 最多使用金額(¥10,000〜¥14,999
    接客サービス 4.58 料理 4.30

    ユーザーボイスを見る
    料金・宿泊プランを見る
    温泉・風呂 4.42 設備・アメニティ 4.33
    交通の便 3.50 部屋 4.33
    コストパフォーマンス 4.08    
  • 全 6 件 
  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後
34歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

予想を上回る満足度

投稿:2010/10/04 訪問:2010/01

5.00
接客・サービス:5.0 | 料理:5.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:5.0
交通の便:5.0 | 部屋:5.0 | コストパフォーマンス:5.0
使用金額:¥25,000〜¥29,999

投票数
0票

パンフレットで見た内装の豪華さにひかれて選択した宿でしたが、綺麗な建物・豊富な温泉・美味しい食事と、いずれもパンフレットをみて予想した以上に満足できました。ぜひまた行きたいです。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
38歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

あったかな接客サービス

投稿:2010/10/04 訪問:2010/08

3.36
接客・サービス:4.5 | 料理:4.0 | 温泉・風呂:4.0 | 設備・アメニティ:3.0
交通の便:2.0 | 部屋:3.0 | コストパフォーマンス:3.0
使用金額:¥10,000〜¥14,999

投票数
0票

従業員の方の温かいお人、優しい笑顔が印象的で、身体も心もほっこり、あったかになりました。満足です!
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
41歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

広々として、きれいな吹き抜けのホテルがとても素敵。

投稿:2010/10/04 訪問:2010/08

4.36
接客・サービス:4.0 | 料理:4.5 | 温泉・風呂:4.5 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:4.0 | 部屋:4.5 | コストパフォーマンス:4.5
使用金額:¥10,000〜¥14,999

投票数
0票

建物が広々としてきれいで、ロビーが吹き抜けになっていて開放的で、とてもきれいで快適に過ごせました。お風呂も広くて快適だし、食事はバイキングで種類も多くとても美味しくて満足でした。同じ関東でそれほど遠くなく、一泊してのんびりと過ごせてとても満足な温泉でした。また行きたいと思えたし、親にも良かったから是非行ってみたらと紹介したいと思いました。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
31歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

お風呂が素敵!

投稿:2010/10/04 訪問:2009/11

4.42
接客・サービス:4.5 | 料理: | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:4.5
交通の便:3.0 | 部屋:4.5 | コストパフォーマンス:5.0
使用金額:¥15,000〜¥19,999

投票数
0票

露天風呂の舟風呂がとても気に入りました!混んでいなかったのでゆっくり入れたし、とても静かで、自然に囲まれた素敵な場所でした。バイキングも楽しかったです。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
42歳 男性 さんの評価・ユーザーボイス

料理が楽しかった

投稿:2010/10/04 訪問:2008/08

4.50
接客・サービス:5.0 | 料理:5.0 | 温泉・風呂:5.0 | 設備・アメニティ:4.0
交通の便:4.0 | 部屋:4.5 | コストパフォーマンス:4.0
使用金額:¥10,000〜¥14,999

投票数
0票

食事がバイキングで地元の和牛が出たり目の前で職人が天ぷらを揚げたり結構贅沢ができました。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
31歳 女性 さんの評価・ユーザーボイス

遊べるホテル!

投稿:2010/10/04 訪問:2008/12

3.72
接客・サービス:4.5 | 料理:3.0 | 温泉・風呂:3.0 | 設備・アメニティ:5.0
交通の便:3.0 | 部屋:4.5 | コストパフォーマンス:3.0
使用金額:¥15,000〜¥19,999

投票数
0票

ホテル内には綺麗で大きな温泉、おいしい食事以外に、子供も大人も遊べる充実したコーナーがいっぱいありました。利用時間も遅くまで使用でき、とっても楽しい思い出作りができました。
※当サイトの利用規約に反するユーザーボイスを発見された場合は、お手数ですがご一報ください。>>トレミーに報告する
  • 全 6 件 
  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

栃木県>鬼怒川・川治・湯西川・川俣の人気温泉宿ランキング




栃木県>鬼怒川・川治・湯西川・川俣でジャンルから宿を探す

にごり湯のある宿
温泉成分が濃く効能豊かな
にごり湯でリフレッシュ!

温泉掛け流しのある宿
新鮮な源泉掛け流しの天然
温泉で贅沢な一時を。

露天風呂のある宿
開放感溢れる露天風呂で
心も体もリフレッシュ!


貸切風呂のある宿
自分達だけで湯船を独占、
人目を気にせずのんびり。

露天付き客室のある宿
部屋でいつでも何度でも
温泉を楽しめる極上の空間。

展望風呂のある宿
美しい景色を眺めて入る
温泉は癒しの旅にぴったり。


特別室・離れのある宿
日頃の喧騒を忘れ、のんび
り過ごす非日常の空間を。

ペットOKの宿
大切なペットと共に旅行を
満喫!

部屋で食事ができる宿
お部屋でゆっくり会話を
楽しみながら過ごせるお宿。



ゲストさん

  • 会員の方はこちら
    ログイン
  • 初めての方はこちら
    新規会員登録

ブログギャラリー

    ■地域情報ブログ
    ■地域情報トレコミ
  • 福岡情報
  • 累計投稿数(78)
  • 福岡市(近郊)の美味しいお店、イベント情報などをお寄せくださ...
  • 愛知情報
  • 累計投稿数(1)
  • 愛知県の情報を共有しましょう
  • 京都情報
  • 累計投稿数(33)
  • 京都に関する情報なら何でもOK!
    どしどし投稿して...

Tremii(トレミー)ページ上部へ

× PR